東京ディズニーランド
★メガネレンズが安い!種類も豊富♪★

時期ごとの東京ディズニーランド

東京ディズニーランドに1月に行きたい!

1月の最初の3連休の日にディズニーランドに行くとしたら混雑しているものなのかどうか不安ですよね。しかし、ディズニーランドの閑散期である2月に行くとなれば確かに空いているかもしれませんが、開園している時間が短かったり、調整の為に休止されているアトラクションが2月は多かったりで、お子さんを連れて行くのであれば逆にかわいそうな思いをさせてしまう可能性がありますよね。どうせ行くなら一つでも多くのアトラクションに乗せたあげたいですものね。それで、2月は諦めて1月の3連休に行くとしたら混雑状況と言うのはどういう感じでしょうか?

1月の最初の3連休の混雑状況ですが、入場制限はかからないですが、かかる一歩手前まで混む可能性があります。各アトラクションの混雑度など待ち時間の目安についてですが以下のサイトを参照してみてください。
http://www.dreamagic.jp/tdl/wait/calender2006.html

1月の混雑を避けて2月に行く場合ですが、休止のアトラクションが多い上に風邪など天候の状況が悪くショーの内容が変更になる可能性も充分にあります。こればかりは天候次第なので運次第ということになりますが・・・。ただし、3連休全てディズニーランドやディズニーシーで過ごすとなったら話は別です。1日1日回る場所など決めて、徐々に攻略してゆっくり楽しんでも混雑していても充分に楽しめると思いますよ。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。