東京ディズニーランド
★メガネレンズが安い!種類も豊富♪★

地方からの東京ディズニーランドへの行き方

京都からディズニーランドに行きたい!

京都から東京ディズニーランドに行く交通手段には、以下の方法が考えられます。
【飛行機】
京都からは伊丹空港を使用して羽田空港まで飛行機で行きます。
羽田空港から東京ディズニーリゾートにはバスがあります。

※この方法ですが、京都から伊丹空港までかなり時間がかかることと、金額も高めになります。羽田空港から東京ディズニーランドまでバスがありますが、50分もかかりますし渋滞にハマってしまうと時間が読めなくなります。

【バス】
京都から東京ディズニーランドまで長距離バスが直通で出ています。

※費用が安いと言うメリットはありますが、時間が9時間弱かかるというデメリットもあります。長時間バスに乗っていて同じ姿勢をしているので体が痛くなると言うデメリットもあります。

【車】
京都から車を使ってディズニーランドに行くと言う方法もあります。

※この方法ですと、自由に色んなところにいけるというメリットがあります。費用はガソリン代と高速代です。人数が少ないと少ないだけ一人当たりの負担額が増えます。渋滞にはまると、10時間以上かかる場合があります。

【電車】
京都から、新幹線を利用して東京駅まで行きます。時間は2時間30分弱ほどかかります。東京駅に着いたらJR京葉線を利用して舞浜まで約15分で着きます。
舞浜駅を降りたらそこが東京ディズニーランドです。

※この方法ですと、時間の短縮もでき、渋滞も無く比較的身体も楽でいい方法だと思います。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。