東京ディズニーランド
★メガネレンズが安い!種類も豊富♪★

地方からの東京ディズニーランドへの行き方

岐阜から東京ディズニーランドに行きたい!

岐阜から東京ディズニーランドに車で行く方法ですが、「岐阜羽鳥」〜「東京」までいきます。大体時間は5時間弱、値段は7850円かかります。「東京」からはそのまま首都高に繋がっていますので、3号線を走り、渋谷→C1環状線→11号台場線(ここでレインボー部ブリッジ)→B湾岸線→葛西ICの順で走ると着きます。首都高は値段700円ほどかかります。時間は1時間弱くらいかかります。
休日だと早い時間に出発して朝頃着くように行くのがいいのかと思いますが、渋滞など考慮して余裕を持った行動をお勧めします。
平日ですと、首都高以外は大きな渋滞もないと思いますし、時期によっては東京ディズニーランドが空いている時期なので、朝早く出発してお昼頃到着するようにしてもいいのではないかと思います。

ちなみに高速料金に関するサイトはここですので参考にしてください。
http://search.jhnet.go.jp/route/index.html

葛西ICを降りた後ですが、降りると二股に道が分かれてしまいますので、地方から東京ディズニーランドに行く場合ですが、もし行って入場制限で入れなかったりしたら最悪ですよね。ですので、事前に前売り券を入手しておく方がいいと思います。

また、パーク内ではファストパスを有効的に利用するなど、効率よい回り方、乗りたいアトラクション、お目当てのショーの時間帯などをよく調べてから進むようにしましょう。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。