東京ディズニーランド
★メガネレンズが安い!種類も豊富♪★

東京ディズニーランド 混雑状況

東京ディズニーランドの混雑予想

2月の土日と3月の中旬以降では東京ディズニーランドの混雑状況はどういう状態なのでしょうか?

2月は例年閑散期となっていて閉鎖しているアトラクションも多いしイベントもやっていないためにあまりこみませんが、そこはディズニーランド!2月でも日曜日はそこそこに混みます。でも何時間もアトラクションに並ぶわけではないです。せいぜい並んだとしても90分くらいでしょう。そういうことを考えると狙い目と言えば狙い目の時期ですよね。しかし2月は時期的にものすごく寒いので寒さ対策は忘れずにしていきましょう。
夜までいてショーを見るなら、ひざ掛けも持って言ったほうがいいのではないでしょうか?

また、3月中旬以降になると暖かくもなってきて人の出足も軽くなってくるのもそうなんですが、学生さんたちが春休みに入ってくるためにものすごく混んできます。
しかし、同じ3月でも平日の方がまだ学生たちだけで済むかもしれませんね。休日になるとサラリーマンの人たちや、ファミリーが出てきて混んでくると思います。
もしかすると、入場制限などが出てきたりする可能性もありますよ。

お目当てのアトラクションがやっていることさえ確認して出かけるのであれば、2月の休日の方が人とかいなくて歩きやすく、見やすく楽しめるのではないかと思います

また、地方から出てくる人でツアーなどを組む場合は、ツアーの値段も断然2月の方がお得に遊びに来られるのではないかと思います。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。